こんにちは

認定心理カウンセラー

アカシックリーダーの
あいあいですおねがい
 
 
 
プロフィールはコチラになります
 
 
 



昨年の12月からスタートした

葉月ゆうさんの風のコンサル第3期に

参加してるのですが



そのグループコンサルが

あまりにも楽しすぎて

笑いあり、涙ありな日々を

過ごしています♡



そんな毎日があまりにも面白いので

今回は風のコンサルについて

ご紹介させてくださいね



まずは主催の葉月ゆうさんびっくりマーク



ゆうさんのコンサルを受けられて

改めて感じたのですが



その知識量、選択肢の広さ、

考え方のスケールが

桁外れでした♡


ゆうさんの懐の深さに

(たまにかましてくれるジョークにも)

皆んなが安らぎと癒しを得て



ずっと涙してるメンバーも

いるくらい



ゆうさんのつくってくれる場が

心洗われる

癒し空間

になってますラブ






(ゆうさんて、こんな感じですおねがい



それから

アシスタントのお2人

アミカちゃんとマーユびっくりマーク



アミカちゃんは

スーパー家庭教師



口コミだけで満席になってしまう

【子育てのプロ】



マーユは

元看護師さんで

【健康のプロ】



プロ✖️プロの

最強タッグアシスタントの2人が



コレまた

精心面から身体面から

手取り足取り

整えてくれちゃいますおねがい



最後に

今回、第3期で共に学んでいる

風コンメンバー♡


実はわたしは

メンバーの

ポテンシャルの高さに

いちばん痺れているのですラブ









ナゼわたしが今ここで

この

素晴らしいメンバーと

学べているのか

不思議なくらい



かなり濃いキャラクターの

精鋭の集まりでした笑笑



キャラクターの濃さも

すごく刺激になるのだけど



皆んなそれぞれが

めちゃめちゃ真剣に

一つ一つのことに向き合ってるから



手抜きしてる人が

一人もいなくて



だから

たくさん泣けてきたり

たくさん笑えたりするんだと思うけど



手抜きなしで生きるって

すごく大変だし



何より

痛みも伴うからね

凄いことだと思うし



それをさらけ出すのも

容易なことじゃないし

でもね

絶対きちんと向き合うの


絶対に中途半端なことは

誰もしないんだよね

そこが素晴らしくて



刺激をたくさん

もらっていますおねがい



風のコンサルは

わたしにとって人生初の

【グループコンサル】なのですが



人生初のグルコンを

風のコンサルにできたことが

誇りだなって感じています♡



どんな学びを得るかも

かなり大事だけど



誰から学ぶか

誰と学ぶかは

絶対に外しちゃいけないと

思いました照れ



まだまだ始まったばかりの

皆んなのとの濃い時間を

思いっきり楽しみます♡






 

セッションについてのご質問や

お問い合わせは

こちらのLINE公式まで

お願いします⇩⇩⇩

友だち追加

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください