こんにちは

都内在住、元整体師

アカシックリーダーの愛です

 

 

 

 

 

プロフィールはコチラになります

 

 

 

 

 

 

 

こちらから登録できない場合は

【 @ 241 s c i t s 】

@も含めて検索してください

 

 

 

 

 

今年も残りあと4ヶ月なので

今年これまでできたこと

それから

 

残りの4ヶ月で何ができるのか

 

整理してみています

 

 

今年8ヶ月でできたことは

◇アカシックリーディングの講座を受講

◇セッションメニューを

 アカシックリーディングに一新

◇LINE公式プレゼントのリニューアル

◇アカシックリーディング

 モニターセッション開始

 


今年の初めごろに

アカシックレコードという

キーワードが

 

スーッと目の前に降りてきて

 

 

気がついたら

あれよあれよと

 

モニターセッションまで開始していて

 

 

アカシックレコードを

読み取りたいって

わたし自身の本心に気がつけたのが

 

今年の初めごろだったのに

 


 

あまり躊躇うことなく

順番どおりに

 

目の前のことに取り組んでいたら

 

 

 

アカシックリーディングで

セッションがしてみたい

という夢を叶えつつ

 

 

わたし自身が

満足いく

目的の場所へ

 

たどり着くことができていたんです

 

 

 


 

 

 

 

やはり

いったん立ち止まって

じっくりと整理するって

 

大切ですよね♡

 

 

この流れから

残りの4ヶ月のなかで

 

どんな事ができるか

 

併せて

整理しておかなければと

なっています

 


残り4ヶ月で出来ること

◇アカシックセッションのための導線づくり

◇個人の専用サイト

◇専用サイト内でのブログ発信

◇そのためのSEO対策を学ぶ

 

 

この流れで

順番どおりに淡々と

やっていこうと準備しています

 

 

 

 

 

 

 

すべてのやり遂げたいことに

欲を出していたら

 

キリがないし

 

 

こだわりばかりが先行してしまったら

4ヶ月あっても

 

足りないので

 


 

そのあたりは

全体のバランスを図りながら

 

 

こだわりと優先順位を

バランスよく

 

やっていく予定です

 


 

◇何からやったらいいのだろう?

◇焦ってる割には何も出来ていない

というのを

 

今までは繰り返してしまっていたので

 

 

 

しっかりと

整理しながら

 

見える化するというのを

 


 

今後も続けてみようと思います

 

 

あと残り4ヶ月

どんなことをカタチにしたいでしょうか

 


 

いちど整理してみるのを

やってみてくださいね♡ 





LINE公式にて

アカシックプチリーディング

プレゼント中です⇩⇩⇩


友だち追加


(プレゼントは予告なく終了しますので

期間中に受け取ってくださいね♡)