心理セラピストの愛です
 
 
 
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます☺️
 
 
 
 
 
連休明け
少し身体がかったるいよぉ
 
なんとなくヤル気がしないよぉ
となってますでしょうかはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
連休明けって
仕事も気合い入れてヨイショっ
て感じがしたり
 
 
 
 
家事も
連休中にできなかった分が
ドーンときたり
 
 
 
やるせなかったりしますよねニヤニヤ
 
 
 
 
 
そのちょっと
ドヨーンとしてる時に
オススメなのが
 
 
 
 
 
 

自分自身をとことん癒すラブ

 
 
 
 
 
自分自身を癒しまくる
になります🌸
 
 
 
 
 
 
実際にどんな事をすれば良いのか
と言いますと
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自分自身の機嫌が良くなること

コレに尽きます照れ
 
 
 
 
何か思い浮かびましたかアップアップ
 
 
 
 
 
 
それは
美味しいおやつと共にお茶を楽しむ
ティータイムでしょうか♪♪
 
 
 
 
それとも
ご馳走を用意することでしょうか♪♪
 
 
 
 
なんでしょうか?
その
自分の機嫌が良くなることを
 
 
 
 
 

これでもか〜〜〜

ってくらい
やってあげて欲しいんです口笛
 
 
 
 
 
ちなみにわたしは
ランチに大好きなパスタを作り🍝
 
食後にアイスとカフェオレを
楽しみましたよ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
時間が取れたら
散歩にも行こうかと思ってます🌈
 
 
 
 
 
コレね
疲れてれば疲れてるほど
 
 
 
忘れがちになるんですえーん
 
 
 
 
 
なので
疲れているときは
自分自身をとことん癒す♪♪
 
 
 
疲れてる癒すはセット
 
 
切り離せない
ハンバーガーとポテト🍔🍟
くらいセット
 
 
 
 
 
ニコイチくらいセット
って覚えちゃってください👍🙆‍♂️
 
 
 
さてさて
タイトルにも書きましたが
 
 
 
 
 
これまでも
心理セラピストとして
 
ブログ配信を行ってきましたが
 
 
 
 
 
ブログ配信もそれはそれは
楽しいのですが
 
 
 
 
さらに欲が出てきまして照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心理セラピストとして
起業することになりました❣️
 
今月中の開業を予定しています
ワクワク♪♪
 
 
 
 
 
 
これまで
整体師としてお仕事してきたのですが
 
整体の仕事は業務委託という形で
 
 
 
既存の店舗と契約し
半年ごとの契約更新
というスタイルでやっていました
 
 
 
美容師さんとかに多いスタイルですよね
 
 
 
 
 
 
その時もですね
いちおう起業してまして(笑)
 
2度目の起業になるのですが
 
 
 
 
 
 
 
これからは
わたし一人で
 
お届けするセッション内容
事前の告知
オンラインセッションの準備
開催についての詳細のやり取りなどなど
 
 
 
 
イチから始める事ばかりで
 
 
 
 
人生初の起業準備
となっています👏👏
 
 
 
 
それが
かなり煩雑なのですが
 
一つ一つの作業に愛着が増していて
 
 
 
 
ところどころ何度も修正したりして
時間がかなり掛かるのですが
 
 
 
 
楽しく準備させて頂いてます
ラブ
 
 
 
 
 
 
このブログを配信するようになってから
半年ちかくが経とうとしています✨✨
 
 
 
 
じつは
SNSが大の苦手で笑い泣き
 
 
 
 
何を発信したらいいのやら
何を書いたらいいのやら
どんな表現をしたらいいのやら
 
 
 
 
 
悩むだけで1日が
終わってしまうくらい
 
 
 
ビビリな性格でして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
本当はいまだに
ちょっとだけ心配してます💦
 
 
 
 
ですがそこは
自分の中にある大切な気持ち
 
 
 
 
ブログを読んで安心してほしい
 
勇気が湧いてほしい
 
元気になってほしい
 
 
 
 
 
 
 
わたしが生涯続けていきたい
“心の整えかた”
知って頂きたい
 
 
 
というワクワクしたものと
どうしてもやりたい
という熱い想いが
 
 
 
勝りましてラブ
(勝ちました〜〜〜)
 
 
 
 
このブログを楽しみながら
お届けさせて頂いてます☺️
 
 
 
 
 
 
先ほど触れました
“心の整えかた”ですが
 
このような効果を得ることができます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに最後の
“悩みが長引かなくなる”
 
 
 
 
この効果なのですが
 
 
 
 
 
皆さんの悩み
とくに”人付き合いの悩み”って
 
同じパターンを
繰り返したりしてませんか?
 
 
 
 
 
いつも
同じことで気に病んでしまったり
同じことで後悔したり
イライラが起きてしまったり
 
 
 
 
 
それって
同じパターンだからこそ
 
 
勝ちパターンも
あるんですおねがい
 
 
 
 
 
それも
じつに方法はシンプルで
 
どなたでも取り入れられる方法
だったりします🌈
 
 
 
 
それはナゼかと言いますと
 
そんなに
いくつも方法がある訳じゃない
ので
 
 
 
 
 
覚えてしまって
生活に取り入れて
 
クセにしちゃえば良かったり
するんです照れ
 
 
 
 
ちょっとやってみたいなって
思えますよね💞
 
 
 
わたしも
取り入れた頃は
 
意識することは必要でしたが
 
 
 
 
 
意識するがいつの間にか
習慣になるに変わり
 
ついには
やらないと気が済まない
になり
 
 
 
 
 
しまいには
もともとあるクセ
のようになってしまってました笑い泣き
 
 
 
それくらい
人付き合いの悩みでも
 
解決する方法は
いたってシンプルなんです♪♪
 
 
 
 
 
このようなお悩みをお持ちの方に
ぜひオススメしたい方法です🎶
 
 
 
 
 
 
など
 
 
 
 
どうしても
自分ではどうにもできない
 
 
“人付き合いの悩み”について
 
 
 
 
 
 
ブログ配信でもそうですが
 
 
 
 
1dayセッション
 
継続講座などで
 
 
 
 
 
 
“人付き合いの悩み”
解決方法
 
 
 
 
 
 
まるで
“習いごと”のように
 
 
みなさんに
楽しみながら
取り組んでいただけるように
 
 
 
 
 
 
鋭意
準備しております♪♪
 
 
 
 
 
もしも内容が気になる方は
フォローして頂けると嬉しいです💓
 
 
 
 
これから起業準備についても
ちょくちょく配信させて頂きますね
 
 
 
 
 
もちろん
“人付き合いの悩み”解決方法
につきましても
 
 
 
これまで通り
ブログからお届けしていきますおねがい
 
 
 
 
 
 
今月中に開業
それから
 
 
 
 
サービスについての
お知らせなども
させて頂きますので
 
 
 
宜しくお願いします☺️
 
 
 
 
 
サービスの募集につきましては
公式LINEのほうで
 
 
先行募集をさせていただきますので
 
ご興味ある方は登録しておいてくださいね🎶
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ID検索:@241scits
 
 
 
 
ブログをご覧いただきまして
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
 
これからも
心の整えかたについて
配信し続けていきますので
 
宜しくお願いします❣️
 
 
 
 
心理セラピストの愛でした💐