エスカーレ ランチ | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

ホテルモントレ銀座、エスカーレのランチコースを食べに行ってきましたナイフとフォーク


2人で行ったのですが、通された席は個室風の4人テーブル、席は広々しており、モダンな雰囲気でしたキラキラ

前菜、パン、スープ、魚&肉のWメイン、デザート、コーヒー・紅茶のコースですニコニコ







量もあり、お肉も柔らかく美味しいニコニコ
とってもお腹いっぱいになりましたびっくりマーク

デザートのチーズケーキも濃厚でベリーソースも美味しく、コーヒー・紅茶から選ぶのかと思ったけれど、カフェラテやカプチーノも選ぶことが出来て、ケーキセットを食べてるくらいお得なデザートでしたびっくり

スタッフの方も明るく優しく接してくれて、料理の説明も毎回していただき
お食事も美味しくいただき、また行きたいね〜とお店をあとにしましたニコニコ