分散登校 | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

昨日も分散登校で娘のグループの登校日でした。

朝は途中まで送っていき途中でバイバイ!

その後ちらっと振り返ったら

黄色い帽子の子と話ながら歩いてましたハムスター

帰ってきてから朝一緒に歩いてた子は友達だったのか聞いたら、知らないけど話しかけたと。

そのあとすぐ保育園の時からの友達と会って3人で学校に行ったそうニコニコ

帰りは一人で帰ってきました!

途中まで、違うクラスだけど帰り道の方向が一緒の男の子と帰って来たみたい。

蜂と蛾がいて二人で走ったよ~と言ってました。

この日も同じクラスの女の子2人とお友だちになったよ~と言ってました。

毎日楽しいようですが疲れているみたいで

帰ってきて「ねむい~」と30分くらいお昼寝してました。

宿題やって夕食ナイフとフォーク

平仮名書くのが苦手だから平仮名プリントは1時間くらいかかりますガーンお手本通りに書くのは難しいみたいで何度も書き直し。ふてくされる。の繰り返しを休校中からずっとです。

その後は自由時間を満喫してました!

昼寝したけれど、早く寝ましたニコニコ

やっぱり新しい生活だし疲れてるんだろうなニコ