軽井沢 2日目 | ひとりごと(`・ω・´)

ひとりごと(`・ω・´)

のんびりマイペースに更新します(´・▽・)o

朝は早めに起きたので7時半から朝食バイキングへニコ

いっぱい食べました!!

2日目はゆっくりするつもりでしたが

娘はこの日もスキー教室受けたいと言うので

スキー教室を予約して、ウェアをレンタルし、着替えてスキー場へ。

さ、寒い雪だるま汗

娘はスキー教室2時間楽しんでいましたニコちゃん

その後、木の工作が出来るところが近くにあったので

そこで写真たてを作成四つ葉と言っても色を塗って貼るだけです。

色々な種類の工作があったけどそれがいいと言うので写真たてにしましたが、他も作りたかったようです。

それから軽井沢ショッピングモールへいって昼食ご飯

娘は眠気がきたらしく着替えてホテルのロビーで少し寝てから

軽井沢駅でソフトクリームやお土産を見て新幹線で帰ってきました!!

帰りの自由席は空いていましたニコちゃん

雪遊びメインで行ったけれど、スキーに興味を持ってくれたようで

来シーズンも行こうかと話してますが

私たち、スキーはやったことがないのです笑

スノボのみ。。。

みんなでスキー教室行かないと行けないのかな。

スキーってどう始めたら良いのでしょうか・・・