今年もお疲れ様でした! | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

今日は、仕事納めおーっ!
そして、その後忘年会へ生ビールお店は焼肉屋【満月】私は焼肉屋に行くと、塩タンを一枚食べその後ずっとひたすらカルビを一人で2人前食べています。それは、何を食べてもやっぱりカルビが一番美味しいなーもぐもぐと感じるからです。
その事を話すとM先生に「まんべんなく食べてみて下さいビックリマークきっとそっちのが楽しいですよ!」と言われしぶしぶセットを満遍なく食べる事に‥。
なんと!ここのお肉は何を食べても美味しいおーっ!
あ、今まで、良いとこ行ってなかったんだねゲラゲラと気づきましたビックリマーク良いお店は何を食べても美味しいんだねおーっ!
院長ごちそうさまでした合格
皆さん来年も宜しくお願いします!!今年も最高の職場で働けて幸せでしたドキドキ