暗闇の中で診療 | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

今日、診療中に突然院内が真っ暗になりましたびっくり
チェアーも電気で動くので動かず、水も出ない状況汗汗
私の患者さんは、チェアーを倒してお口の中を染め出しした瞬間だったので、とりあえず腹筋で起きて貰い、コップに注がれていたお水でお口をゆすいで貰い外の明かりで、セルフで歯ブラシして貰い帰って貰いましたダウン、、、
原因はカラスが電線に止まり電線が切れたみたいウ・・・ン現場を見に行くと、感電したカラスが落ちていました…。
そのまま、その辺り一帯が2時間程停電していました汗汗
私たちは電気が使えない中で携帯の明かりで診療したり出来ることをしましたが…電気が無いとこんなにも出きることが少ないのか…と痛感しましたううっ・・・