今日の一枚【2020/02/14】流れを変える=土地を替える。愛をシェア。 | 北東北より☆願いを叶えるメモリーオイルをお届けします☆スピリチュアルカウンセラー百花(ひゃっか)

北東北より☆願いを叶えるメモリーオイルをお届けします☆スピリチュアルカウンセラー百花(ひゃっか)

霊視メイン。カードリーディングを組み合わせたオリジナルスタイルでの鑑定。4000件以上のお取引実績有り。願いを叶える魔法のオイル✨メモリーオイル、ご相談・鑑定結果でブレンドをする、
✨願いを叶えるメモリーオイル・あなただけブレンド✨
大好評です。




霊視メインに、オラクルカード・カードからサポートを受ける独自の鑑定法。

4,000件以上の実績



北東北より、全国へ。

幸せ色メモリーオイルをお届け💕

たくさんの願いを叶え続けております、

centifoliaです














毎日、引いたカードから読む 

メッセージをお届しております🌈





2020/02/14/(Fri)

Today's Message






Todays Cards






アドバイスやワンポイントは、

Instagram ストーリーズへ🦚






宇宙のサインを読み解くアンカリングカード  





《引越し》 

〜一気通貫で流れを変える!〜





これから引っ越しが増える時期ですね🏡




物件探しをするなら意識してほしいこと...




"自分の願いに相応しい場所"




家賃や立地条件など、色々あるとは思いますが、


住む場所・生活する場所は、


なるべく妥協しない方が👍



『仕方なく...』『とりあえず我慢して...』


というのは、なるべく避けた方が🆗





引越しの予定が無い場合は、


新しい家具を買うなどが流れを変えるチャンスです💫









引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS







 【愛の絶対量】

〜愛をシェアする〜




心を開くこと。相手を信じること。


自分自身を愛すること。




なかなか簡単にできないことの方が多いかもしれません。



人間関係、トラウマ 、嫌なことも多いかもしれません。




それでも、自分の殻に閉じこもらず、


"笑顔"を大切にしてください💖🥰




《笑顔でいるか・笑顔でいないか》


を考えた場合、


断然、笑顔でいる方が開運に繋がります😄











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ・‥…━━━☆・






占い鑑定、メモリーオイル、

パワーストーンアクセサリーなど、



オーダー随時承り中です🙆‍♀️











こちらのLINE@からメッセージくださいね。



or



LINEのお友達追加より、


@centifolia と検索してみてくださいね👍