2連休の筈なのに…٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

チューリップオレンジチューリップ黄ちょうちょ おはようございますちょうちょチューリップ赤チューリップピンク

昨日は長男の国試の日📝でした!!

昨日のうちに一部解答が出て

自己採点合格した所、、

大丈夫だろうとの事だったので

一先ず安心しました笑い泣き

…が今日又、、残りの解答が出るので

そこで点が基準内にならないと

駄目らしいので安心するのは早いよ左差しって

次男君に言われちゃいましたハートブレイクあせる

あ〜ドキドキするえー?もやもや

お弁当今日のお弁当お弁当
簡単に焼肉焼肉弁当にしましたウインクキラキラ

そして、、材料を私に丸投げして

部活🏸に行ってしまった娘の

バレンタインお菓子作りチョコですが…

大量に作る手間もあるので

チョコチップ&ドライフルーツ(ナッツ入)の

クッキージンジャーブレッドマンクッキーにしましたデレデレ音譜

食べごたえある感じでしょおいで

これを数回繰り返し

後は残った材料でチョコボール的な物を

作って(写メカメラ撮り忘れました汗)

私の任務は完了しましたグッルンルン

帰って来た娘がラッピングプレゼントして

さも自分が作ったかの様に今日配るんだそうですえー

時短で出来るのを選んだつもりだけど

作って片付けしてってやってたら

直ぐに晩ご飯の準備の時間になり

全然休めてないムキームカムカ

お菓子作り苦手な私だけに

全然息抜きにもならないし…1年で

この時期が1番苦痛に感じますゲローダウン

まぁ〜今年も何とか乗り切ったので

取り敢えず来年まで安泰でございますけどねクラッカークラッカークラッカー

(*´∇`)ノシ ではでは~

2連休だったのに休めてない感が残りますが

今週も張り切って行ってみよう!!

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう