合格祈願へレッツラゴーq(・ェ・q)ルン♪ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

太陽虹 おはようございます虹太陽

今日は再び、、春日和〜🍃🌸🐝🌸🍃

そして私はお休み爆笑アップ

何時もなら日頃の疲れやストレスを癒す為に

家🏡に引きこもってゴロゴロしてる所ですが

今日は午後から明日行われる長男の

国家試験の合格祈願絵馬に少し遠方まで

娘と2人で出掛けて来る予定です!!

初詣🎍の時に1度お参りしましたが

今回は神社⛩️  を変えて再びお祈りして来ますグッ
なんでも階段が100段以上ある所らしい…えっ

どうか受かってくれますようにお願い

お弁当今日のお弁当お弁当
夫弁当only〜ルンルン

即席味噌汁シリーズで

私のお気に入りな【 1杯でしじみ70個分のちから】

の姉妹品なので買ってみたんですが…

苦手な味だったので

夫に速やかに贈呈プレゼントしましたニヒヒチョキキラキラ

煮干しや鰹、、鯖節なんかは大好きだけど

エビやホタテ、、カニは

ラーメンラーメンでも確かに苦手だったりしますゲロー爆弾

なのになんで買ったのかはてなマーク自分でも

よく分かりません汗汗汗

しじみ汁(減塩)が

美味し過ぎたからかもしれませんね…ねーあせるあせる

(*´∇`)ノシ ではでは~

話が脱線した所で…

午前中にやる事をサッサと済ませ

しっかりお参りして来たいと思いますパー

P.S.お参り⛩️  の後、、過ぎ去ったバレンタインデーの

材料買いに付き合わされる事になりましたドクロドクロ

勘弁してくれ〜笑い泣き

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたは何チョコタイプ?診断しよう!