春日和(ृ°͈꒳°͈ ृ )ु | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

ドーナツピンクドーナツおはようございますピンクドーナツドーナツ

昨日は春🍃🌸🐝が来た!!って思える程

一日中天気に恵まれた日でした爆笑ラブラブ

…が今日はもう雨☔⤵︎ ︎⤵︎ ︎

だけど気温だけは昨日を上回って更に

5℃上がるんだとかキョロキョロはてなマーク

まぁ〜暖かけりゃ私は何も問題ございませんおいで
寒いのだけは本当に苦手だから汗汗汗

お弁当今日のお弁当お弁当
今日も夫のみなので残り物で済ませましたあせるあせる

おにぎりおにぎり1個しか持って行ってない次男は

昼はそれで充分らしいんですが

帰って来て気が抜けた瞬間

お腹空いた〜おーっ!!!

ご飯前なのに昼用のおにぎりおにぎりの3倍はあろう

おにぎりおにぎりをおやつ代わりに食べて

お菓子クッキーに果物🍊🍌に

手当り次第食べてから普通に晩ご飯を

ペロリと平らげておりますポーンハッ

こんな生活を続けて胃に負担が来て体調を崩さないか

見てるこちらが不安になる位…その勢いったら

凄まじいですアセアセアセアセ

早く自分のペースを掴めると良いんですけどね汗

今はガチャガチャ言わず

そっと見守っていようと思いますおねがいキラキラ

(*´∇`)ノシ ではでは~

私もお仕事頑張って来ま〜すバイバイ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう