【恋愛成分チェッカー】診断結果(๑˙―˙๑)? | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

クローバーちょうちょ おはようございますちょうちょクローバー 


キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印


良く分かりませんが…


あったので何となく診断してみましたキョロキョロはてなマーク


やっぱりよく分からん汗汗汗


お弁当今日のお弁当お弁当

お弁当土曜日の(娘の)お弁当お弁当
土曜日は娘が模試📝だったので

お弁当🍱を持たせていました流れ星流れ星

最近、、お弁当🍱の玉子焼きに

葱の他にニラも入れてるのですが娘が

この玉子焼きを思いのほか気に入ってくれた様で

ニラさえ高く無ければ定番になると思われますウインクキラキラ

だったら手間の掛からない

ニラ玉🍳で良い気もするんですが

娘曰く、、玉子焼きが良いんだそうです滝汗あせるあせる
母親いじめか?理解不能…(тωт。`)

そんなこんなで又

新しい1週間が始まりました!!

今週も元気モリモリ筋肉アップで駆け抜けたいと

思いますニコニコ音譜

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆