2連休明けΣ(・ω・ノ)ノ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

台風くもり おはようございますくもり台風

今日から又、、お仕事ですが

昨日とはうって変わって暴風雨雨かぜ

何で仕事となると毎回

外に出たくない天気になるんでしょうねぬおー!!ドーン・・・

今日もかなり勇気が要りそうです最悪
2日間も暖かい家でグウタラしてたから余計地獄ダウン、、、

花今日のお弁当花
鰯の唐揚げ弁当お弁当きらりんこ

流れ星昨日の晩ご飯流れ星
鶏胸肉の唐揚げご飯

豚汁お雑煮とわかめご飯ごはんでしたうれしいおんぷ。

鶏の唐揚げはお弁当お弁当まで残ること無く

いつもの様に綺麗さっぱり食べてしまってます汗

残りの揚げ油が勿体無かったので

お弁当お弁当には偶然、、切り身が有った鰯さかな♪

唐揚げにしちゃいましたよ野口さんフフ

これはこれで鶏唐とは違った美味さが

あってGoodおっけーハート

ただ肉系🍖はチキンカツ1切れしか入れてないので

お腹いっぱいにはならないかもしれませんね汗汗

何せ家は月曜日は品薄でギリギリお弁当お弁当

作ってるので増やせと言われても

難しい注文なんですけどねガーン苦笑
休みの日に買い出しに出たくないので…私が。。

(*´∇`)ノシ ではでは~

2連休で充電も出来たので

今週もモリモリ頑張って行ってきますバイバイきらきら!!

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう