冬休み〜ヽ(●´∀`●)ノ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。

雪の結晶雪の結晶 おはようございます雪の結晶雪の結晶

今日から私も冬休みに入りましたが

外の天気が凄い事になってますなにっ!?ビックリ
良いタイミングで休みに入って良かったよ〜涙or汗

路面がパリパリに凍ってます顔寒っ

おまけに強風かぜが吹いてるし

こんな日に仕事だなんて夫は可哀想に最悪
…てか私も実は早くから出掛ける予定が

入ってるんですよね顔に縦線丸

年末になって又、、詰め物が取れて歯医者歯ですorz

しかも年内診療最終日と言う事で

午前までなんだそうですガーン

なので仕事に出掛ける時間と何ら変わらない時間に

家を出る事になるって訳ですよもやもや
休み一発目から涙or汗

そして既に冬休みに入ってる次男が突然

別にこんな荒れたくるくる今日でなくて良いのに

課題をしに学校学校に行くそうですは?
私に送れcar**ためいきって事でしょうか!?信じられないわぁドーン・・・

きらきらきらきら今日のお弁当きらきらきらきら
ピリ辛鯖フレーク乗せご飯ごはんにしてみました野口さんハート

この鯖フレークは次男のお気に入りで

大事に取ってあったみたいですが

今日はゴミの日でもあったから出せるゴミは年内に

出してしまえビックリと私が判断しました花輪くん

ただ、、

黙って夫弁当お弁当に全部使い切ってしまったので

気付いた時にグズグズ言うだろうなぁガーンもう…
朝食はパン🍞だったからまだ気付いてません涙or汗


リボン昨日の晩ご飯リボン
ミートソーススパゲティパスタ

家では何度もやってるので珍しくもありませんが

こちらも長男からのリクエストでしたにこハート

自分で何度Tryしても家の味にならないんだとかふ溜め息

家も特別な物は何も入れて無いんですが

何が違うのか!?私の方こそ謎ですルパン


ハート昨日のおやつハート

残念ながら

激辛ばかり食べてる私の口が馬鹿になってたのか

胡椒は何処へ行ってしまったのはてな5!って

感じでしたがっかり

ピリッともしないのはやはり私だけかしらシルフちゃん?

その代わりすだちの味は

確り感じられて美味しかったですはな丸

そしてビールbeerのお供にはコレやじるし2やじるし2やじるし2
からあげクンですっかりショックを受けたので

夜、、お口直し投げKISSアゲアゲ

激辛って書いてありますがこれこそ

まさにピリ辛ですよおいで笑

最後にお口直しも出来た事だし脳も

大満足うれしいおっけーきらりんこよく眠れましたリボン

(*´∇`)ノシ ではでは~

そろそろ支度して治療に行ってきます母ちゃん音符

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう