気分も晴々(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


青ハート青ハートおはようございます青ハート青ハート


こうもお天気太陽が良い日が続くと


気持ち良いものですねいのるキラキラ♪


多少嫌な事があってもイライラムカムカも凹む事も


しないで済むし…顔♪


気分だけは何時になく絶好調ァゲァゲな私ですルンハート


ジャムジャム今日の次男弁当ジャムジャム


今日は、、

豚キムチ弁当お弁当キラキラですパステル
パッと見は金平牛蒡に見えたりもしますが…汗汗

辣油も加えてピリ辛仕立てにしたので

ご飯ごはんもさぞかし進むと思いますいひハート

次男の新生活はと言うと…

まだまだ学校学校にも慣れず

分からない事だらけで大変そうですが

友達はポツポツ出来始め

楽しいとの事なので先ずはひと安心顔ためいき
長男と違って人見知りなのでそれが1番心配してました。。

何やら来週は男子会やらクラス会なんかが

既に決まっているみたいで

勉強以外で忙しそうですよぷぷ吹き出し

(*´∇`)ノ ではでは~

その分、、私はしっかり稼いで来ると

しますか〜ガッツびっくり

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう