再び(๑•́︿•̀๑) | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


ああおはようございますああ

保証で変えてもらったこのスマホ…汗汗

全然ダメスカル↓↓

昨日回復したと思えましたが

夜になったら全く使えず終いには電話も

通話中に切れるようになりました号泣がーん

早朝、、故障センターに電話しましたが

お手上げの様で

保証サービスセンターにかけ直して下さい】

…と言われましたえーもやもや

又、、もしかしてアプリの入れ替えカナヘイ!?カナヘイびっくり

嫌な予感しかしませんbetty1ぐるぐるぐるぐる

その為、、ご訪問が遅れそうです涙

調子が良い時に少しづつ伺う事になり

又々、、ご迷惑をおかけします。。

お弁当今日のお弁当お弁当
次男も再び熱を出しスマホは壊れるしで

新年早々ついてない我が家ですてれ(苦笑)汗汗

(*´∇`)ノ ではでは~

今ある問題を今日中に解決出来る事を

祈って。。

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆



あなたもスタンプをGETしよう