星座占い⸜(●˙°˙●)⸝ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


つながる花1つながるピスケおはようございますつながるピスケつながる花1

今日は夫も私も仕事始めですペキおんぷ

寝正月フレブルをずっと送っていたので

果たして制服が入るかどうかが心配…汗

昨晩も夜食に蕎麦蕎麦と塩むすびおにぎり。

うっかり食べてしまったので

お腹は朝起きてもまだパンパンのまま…ガーンドーン・・・

果たして無事に着れるんでしょうか顔に縦線!?

雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★

今年に入ってから運勢やら

おみくじネタが続いたので今日は、、

やぎ座星座占いやぎ座


1月5日の運勢
4
思いがけないことで絆が深まる日
親友や家族など、身近な人たちとの間に、これまでになかった問題が発生しそうです。切っても切れない仲の人ですから、その問題に向き合わざるを得ないでしょう。
今日のラッキーブログワード
ホームベーカリー

あなたの今日の運勢をチェック

複雑ですね…あせ問題発生ってのが

何気に怖いsirochi    torachiふきだし(サゲサゲ)

雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★雪キラ★

きらきらお弁当今日のお弁当お弁当きらきら

今日は夫と長男の2人分です指

昨日、、長男が弁当箱を学校学校

忘れてきたので

日の丸弁当でも持たせようかムカ…とも

思いましたが

試験なのでそうもいかず完成させました汗びっくりマーク

今日も1日分しか弁当箱を

持って帰って来ない気がしますめ1what!

(*´∇`)ノ ではでは~

充電はこの休みでしっかり出来てるので

今年1発目だし

仕事頑張ってきますよ〜nikkoriラブラブ

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆