体育祭ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ | Chibi momo⇝♡*

Chibi momo⇝♡*

ブログの説明を入力します。


四つ葉四つ葉おはようございます四つ葉四つ葉

今日は娘の中学校体育祭ランキング(表彰台)です指

さぁ〜どうなる事でしょうniko!!

長男、次男が中学生の頃は

ヤル気が有る子とヤル気無しの子が居て

競技を観てて

負けず嫌いな私としては

少々イライラムカする事がしばしば一松もう…

中学生位になると全力を出す事が

恥ずかしいお年頃なんでしょうね苦笑汗汗

娘も私達があからさまに応援すると

怒るので目立たない様に

コッソリ応援したいと思いますフレブル星2個

でも…あせリレーとかになると

観てるだけで力が入ってしまうので

どうかなガーンhatena

静かにして観てられる自信は

全くありませんかお苦笑

それより私に似ておチビちゃんだから

人に隠れて見えるかが心配です白目…

中1で143cmな娘涙

他の子は低くても150cm以上は有るので

顔1つ分以上低いので

集団で居ると全く見えませんガビーン泣

どうか今日は見えます様にしあわせ~ハート

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

何時も男子弁当しか作っていない私sirochi    torachi空回り

本当に女子弁が苦手ですサゲサゲ

それでも頑張って作りましたはてな


きらきらきらきらカレーピラフ弁当きらきらきらきら

娘のリクエストですポムポムプリン(笑

息子達のお弁当お弁当には何度も作って

いますが、、

どうやら羨ましかった様で

何が何でもカレーピラフは入れて欲しいびっくりマーク

との事でしたウインクほしころり

私的にはリクエスト出して貰った方が

作りやすいので助かるけど

本当にコレで良いのかしらうさぎさん torachiうさぎさん torachiうさぎさん torachi!?

安上がりな子で良かったよ泣き1

そして今日も

学校学校に行く長男もお揃い弁当ですピース笑

逆に長男には又、これ!?びっくりって

言われそうでお弁当は見せてませんちゃんぴか

(*´∇`)ノ ではでは~

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう