海鮮丼in福岡市東区☆ | シナシナのブログ☆

シナシナのブログ☆

日常の出来事、製作したもの、愛犬についてブログを書いています♪

今日は、パワーストーン屋さんに行きたいと思い、

福岡市東区香椎のナチュラルピアストーンというお店に行きました。


しかし、水曜日定休日とのことで空いてませんでした笑い泣き




お昼ご飯まで時間があったので、

近くのセリアでウィンドーショッピングしながら待ちました照れ




萬谷 香椎

海鮮丼定食1,200円




色々なところに海鮮丼食べに行っていますが、

穴場だと思いますウインク


パワーストーンは次回になりましたが、

またここの海鮮丼食べたいと思います〜音譜