2018年暑気払い☆ | シナシナのブログ☆

シナシナのブログ☆

日常の出来事、製作したもの、愛犬についてブログを書いています♪

9月6日は、遅めの職場暑気払いでした🎶



【スミヤキ エビス】

☆東京エックスハンバーグコース☆飲み放題付き
を注文しました🎶

職場の働き方改革の一環、
改善活動頑張りました〜ニコニコ

残念ながら賞は逃しましたが、
この活動を通じて、チームワークが強化されましたウシシ


☆くん太郎自慢のくんせい盛☆




☆鶏のたたき☆


他に
小鉢、シーザーサラダ、炭焼き鶏3種
佐賀牛と東京エックス豚のハンバーグ
焼おにぎり、みそ汁

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりました♫

デザートは、柚子のシャーベット
お願い

都会でこんなにお腹いっぱいになれるとはびっくり

頑張ったご褒美です〜アップ