RISING EVENT@MAKUHARI | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

明日は舞浜アンフィシアターへ。

ライジング(三浦大知さん、DA PUMPさん、MAXさん、西内まりやさんなどなど所属)プロダクション主催の熊本地震復興支援イベントです。

興味あられる方、昼の部はLINELIVEで
夜の部はニコ生で実況されます。


私は、もちろん三浦大知さん枠w
寄付もして楽しませてもらってきます。

私自身、芸能人に全く興味がなく生きてきた。
みんながジャニーズやら、韓流やらに
執心していても、ホントに全く。

だから、三浦大知さん他多数のイベントは
初めての事。
さてさて、どうなる、私?って感じ。
とりあえず、平愛梨ちゃんに祝辞的な
感じですかね。ヾ(*´∀`*)ノ

DaichiMiuraさんロゴでタトゥシールも
作りましたヾ(*´∀`*)ノ
{AE8B9754-8955-45ED-9931-CEC4024FE6A4}

三浦大知さんファン友でミーハーに貼るかなw

{466DC8E3-9C5C-4DEC-ADA8-10F9C242B755}

試し貼りしましたが、バッチリ!


あ、足に見えますが、腕です( *_* )