thank you | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

今朝
職場でスタッフに

昨日はすごい疲れてた。
ひな祭りなのに、うちに帰って
ちらし寿司作る約束を娘達としてきたけど
面倒だなと思うくらい疲れてた。

でも、私がそのスタッフに
「今日は頑張ってたねー、お疲れ様」って
言ったんだって。

うん、思い出したら
確かにそう声かけた。

それを帰ってから思い出して
「もう少し頑張れる」って
ちらし寿司作ったって。
「嬉しかった」って。

なにげなく言った言葉が
そんな風に響くなんて夢にも思わなくて
こっちが今日一日頑張れて
業務のノルマを完遂できた。

私こそ嬉しかった。
ありがとうピンクハート