DM&more | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

ひさびに
代官山にダンスに行った。
叫びながら踊る。
歌いながら踊る。
笑いながら踊る。
から、、、超楽しい!

しかも 
昨日は、
KOHARU SUGAWARAさんの
ダンス公演見に行ったし
私の7人左隣に
ダンサーのTAISUKEさん
義井翔太さん
EXILEの山本世界さん
そして、三浦大知さんがいたし。
神は私に盆と正月とクリスマスを
いっぺんにくれたわ(*´ 艸`)

s**t kingzのフルメンバープラス
SHINGOさんも、、、
DMクルーどころか
DMおるしな♥

話して、笑って、写真撮って
握手して、、、、
去年の年末にチッタのインストアLIVEで
大知さんと握手した時はあんなに
緊張したのにね。
昨日はフラットに話して、、、
不思議な感じだったなぁ。

夢じゃない事を祈る。
って、夢だったら妄想過ぎて
病気だしww

とにもかくにも
楽しい2日間だったし
昨日の事をちょくちょく思い出して
半年はニヤニヤ出来る•*¨*•.¸¸♪✧