ついにエリクサーをゲットしました!
缶のデザインがアフロ男のやつばかり売れ残ってるっぽかったんですけど、
ライトニングさん見つけました!
前回色が付いてましたが、今回は透明。安心の無着色w
ちょっと薄めのレモンソーダ!全然普通!
200円出して普通かよwおもしろくねーなw
来週発売のファイナルファンタジー13!楽しみだなー!
ファミ通では39点と高得点!まぁ当たり前ですがw
◆最近はもっぱらCoCo壱
友人と夕ご飯を食べにCoCo壱へ!
なんだか今日はお腹空いた・・・!イケそうな気がする・・・!
とか勘違いしてコレ注文しました。
【ビーフカツカレー+ソーセージ】
どこのフードファイターだよw
ソーセージ好きだけどこのトッピングはないわーw
でもソーセージ美味かったよ!
ただ量はガチ!
★★★★
友人はコレ!
【チキン煮込みカレー+カニクリームコロッケ】
私の友人は、チキン煮込みカレーにチキン煮込みをトッピングしちゃうくらい、チキン煮込みが好きなんですw
カニクリームコロッケは美味いよね!CoCo壱の中でもかなり上位の具だと思う!
そして二日後。
またCoCo壱行きました\(^o^)/
トッピングみすって気持ち悪くなったんで、おとなしくトッピングなし!
【ロースカツカレー】
ロースカツカレーってチキンカツやビーフカツより一回り小さいんだよね。
なんだか損した気分になるよね。美味いけど!
個人的にはビーフカツをオススメしたい!
てかどんだけカツ好きなんだって話w
★★★







