昨日は今年1発目の忘年会のあと、観に行ってきました!
しかも上映時間が夜中の1時15分からっていう・・・w
違うねん・・・0巻パワーが凄過ぎて昼の座席予約無理やってんorz

映画館は夜中なのに満席!人多っ!
ワンピースぱねぇ!』って心の中で3回くらい叫びました\(^o^)/

もちろん0巻と前売り特典のバッヂをゲットしましたよ!

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

気になる0巻の側面はこんな感じ。

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

薄っ!まぁ特典なんてこんなもんだよ・・・
でもこれのために夜中に映画館いるんだよね・・・


肝心の映画ですが、【製作総指揮 尾田栄一郎】で期待してしまったので、
ちょっと期待外れだったかなー
前半のテンポの悪さや、ラストのあっさり感など、もう少し練れたと思う。
酔ってる状態で観たけど寝なかったから、おもしろかったんだけどねw

後半の盛り上がり方は異常w
ルフィが仲間を大切にする所はいつも熱いwww



★★★


アニメ映画つながりですが、【サマーウォーズ】の予約が始まったようです。
とても思い入れの強い作品なので、ブルーレイで購入予定です\(^o^)/
楽しみだなー!

サマーウォーズ [Blu-ray]/神木隆之介,桜庭ななみ,富司純子



本日は忙しい。
なにも書くことがないので午前中の出来事を!

美容院へ髪を切りに行く!
なんで11時予約なのに30分放置されたんだ\(^o^)/
それなら11時半予約にして下さいw

明らかに私より重そうな女性の店員さんにシャンプーしてもらう。
胸が顏に当たったけど、そんなに嬉しくなかったのはなぜだろう。冬だからかな。

いつも切ってもらってる人が辞めたらしく、今日は別の人。
加藤鷹に似てて緊張した\(^o^)/

切った後はまたシャンプーしてもらうんだけど、今度は違う女性店員さん。
自分から当たりに行く事はできたけど、そこは25歳!そんなことはしませんよ!
24歳だったらやってたな。


帰りにお腹が空いたのでマクドへ!
食べたかったコレをついに!

クォーターパウンダー レタス&トマト
$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

そして気になる中身も大公開!

$まるごと!ゲームと飯レビューブログ

あれ?トマト小さくね?w
レタスもトマトも入ってるけど、フレッシュな感じはしなかった!
フレッシュな感じって何?って聞かれるとちょっと困るけどw

単品だと390円。たっか\(^o^)/

★★★

まるごと!ゲームと飯レビューブログ


スタバ美味いよねー!

泡が美味そうすぎてやばい!


でもそんなことを言いたいんじゃないんです!

今日はもっと他のことが言いたいんです!


超美味いコレ!

チョコレートチャンクスコーン


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


これヤバイ!ウマ!

店員さんに温めるか聞かれるので、「お願いします」と言いましょう!

ホクホクのスコーンとチョコが絶妙なハーモニー!最高のパートナーだわ!

ブラとおっぱいくらい最高のパートナーだわ!


値段が230円と少しお高めですが、是非食べてみて下さい('∀'●)


★★★★★



あ、ワンピースの座席予約完了しました!

夜中1時15分からですw

子供がいないから落ち着いて観れるなー!\(^o^)/


orz