日月と争奪でしたね。


日曜に5戦済ませて、あとは他のことしてました。





日曜は前シナから懇意にさせてもらってるギルドの方々と。


対決・アイテム中心な方々で、ほとんど争奪経験なしでしたので、結果どうこうではないですね。


それにしても、相手は4PTでがっちりな人ばっかりでしたね。私1人大将軍なせいもあったりそるのかもしれませんが。





争奪といえば、官位判定があるのですが、今回尚書(特務序列50位以内)を拝命することに。


年末に復帰してから、やることなくて特務と庭将軍だったんですが…。


特務も全部消化するようなこともなく、のんびり消化してたんですが、案外順位が伸びまして…。


これ本気出したら官位行けるんじゃと思って、土日に溜まってた特務全部潰して勝負かけたら49位に滑り込めました。


官位もらっちゃうと変な意地とかもっちゃうからやめる予定だったんですが、だめですね。





最後に、お願いというか。


今週アプデがありますけど、その前に今ドロップの孫権服を集めたいんです。


腕と脚は拾えましたが、胴と頭が拾えず。


ここ数日必死にアイテムしてますが、最近アイテム部屋も少なくてなかなか拾えず。


誰か+6でいいから持ってたら売ってくれないですかね。


特に頭は全国にない状態なので…。


+6なら3000程度で。封印かかろうと構いませんので、全国買い取り致します。


こんなところで書いても出てこないだろうなあ。