ブログもSNSもご無沙汰しております…。


コンスタントに無双にインはしてますが、いかんせん文章まとめる気力までなかなか出ないもので。





今週は国士と争奪5回ずつ出れば劉備の像と金1万等もらえるとのことで。


争奪もそれほど好きじゃありませんが、国士はもっと好きではなく…。


爆弾ゲー、宝石ゲーと割り切れればそれなりなんでしょうが、それならそんなのに武器の耐久割くのが馬鹿馬鹿しいというか。





そうはいっても、金1万はそれなりなので、昨日国士行ってきましたよ。


最後に行ったのはいつでしたかねえ。実装してすぐくらいに2日くらい行ったのは覚えてますが、それ以来1回も行った覚えがないですね。





イベント絡んでるおかげか、回転は速かったですね。アイテムなしでしたから、エコでしたし。


あと、案外他国のフレを見る機会も多かったというか。蜀の女神御一行とか、魏の本家ジジコ様とか。むしろ、呉の人彗星さんくらいしか見てない。





5回行ったらさっさと帰ってくる予定でしたが、案外武功稼げてたので、2回くらいおまけで回して2時間で蟻鼻銭2つお持ち帰り。安定してこれくらい稼げるなら悪くないんでしょうが、普段の日程だと難しいでしょうね。この日は3時間設定で余裕があったうえに、比較的武功順位も高めでしたから。





孫策軍は日曜と月曜が争奪ですか。月曜からは劉備と連合もありますけど、メインで蜀の人に会ってみるのも悪くないですかねえ。