かなり放置してしまったわけですが。


みんごる6買ったからそっちで遊んでるってのもあるんですが。


それよりも、先週からまともな生活になったため、慣れてないのもあって猛烈に余裕がないです。今日インしたら、柴さんは何となくわかってたみたいだったけど。


無双はこのままだと完全に離れかねないかなあと。気持ちが上がってこないとねー。みんごる5から無双オンラインに移った時もこんな感じだったからなあ…。





先週いんちょこと氷花さんと乱さんと演習しましたが、そのこともろくに記事にできず申し訳ないです…。


いんちょと乱さんとmasaさんがブログにUPしてるようなので、そちらでご確認ってことで。