無双は相変わらず特務したりアイテムしたりなんですが、最近呉では野良アイテムすら回りにくくなってきた感が。


2pcならすぐ埋まったりもしますが、それ以外で部屋立てる勇気ないですねえ。待たされそうですし、そもそもそういうときはrrkkで済まされてしまうことも多々。不明宝物で誰一人b手伝ってくれなかったのがちょっと尾を引いてます。


アイテム一緒にって誘ってくれるフレがいたりするので、助かってはいますが。


そんな無双は散財祭!


sinのオンライン日記-120830-2


これ買ったのは少し前だったかな?12万で呉で買えました。


せっかく期間限定ドロップ+10大金はたいて買ったのに、まさかの骨董販売で移動+3w


まあ、このステでは特務かアイテム用かなーって感じにもなりますが。


sinのオンライン日記-120830-1


今回の骨董服の目玉かなあと。舞闘姫・桃の移動型って今まで見たことなかった(期間限定+9で移動+2仕立てて+3はありましたが)ので。


これ、仕立てると移動+6に化けるんですよ。ただ、破壊特化型ではなくなってバランス型にパラ変わっちゃいますけど。


移動+6も破壊特化も惜しくて、蜀で2着も買って呉に配送することに。呉ではほんと品薄で、迷ってるうちに売りきれとかばっかりなので…。蜀では10万+税(10%だけどw)でした。活性代ほんと痛いですが。


sinのオンライン日記-120830-3


サブ用に完成品の砕棍を買ってみたり。税率10%のくせに20万+税もしましたが。


いやー、風双鞭は買ってありましたけど、氷武器なかったので。砕棍といえば氷ってのが多いのに、メインの砕棍は風砕棍ですし。チャレンジの意味も込めて。


上昇、特別とも悪くないんですが、鍛錬や改造が今風ではないですよね。今なら30441とかになりそうですが、私は攻撃4振りしないと気が済まない人間ですし、砕棍はC3もあるから攻撃4あっていいと思いますけどね。


とまあ、散財が続いてるわけです。内政120目指して春秋もちまちま買いこんでますし。


最後に。小喬服骨董販売されて着ている人をちょくちょく見かけますが…。


小喬より大喬の方が好きだー!!!とこっそり自己主張して無双の話はおしまい。





ピグの方は新しくカフェが始まったらしいと聞きつけて遅れながらもスタート。


やたらマグナムーン無駄に取りまくって全然料理レベルが上がらないですが、イベントで必死に売りまくった結果、ぼちぼち金も貯まって内装をいじる余裕も出たので、いじってみたり。


2階とかそういうの一切やったことないし、立体把握がいまいち部下手くそなので、平屋で頑張ろうと思ってますが。次の拡張10000って…。


まー、アイランドよりは楽しめてますけどねー。