昨日旅先から戻ってひたすら回数回し。特務も今日だけは延期で(それでも君命用B特務一部とE特務はやりましたがw)。


双鞭がどうにか255回になってフル改造に。ステータス計算機で改造シュミレーション散々やってましたが、破壊改造入れても乱戦だとD+C3で高楼はさすがに無理っぽいようだったので、無難に攻撃+防御上昇で。防御じゃなくて体力でもいいんでしょうが、私はあまり体力伸ばすの好きではないので。


鍛錬入れつつ回数回してましてたんですが、双鞭の破壊と体力・朴刀の破壊に特別も出ましたし、まずまずですかね。


武器君命は呉軍は達成率120%超えで確率+15%になったようです。双鞭と朴刀に武器属性付与は決まってるんですが、あとはどうしましょうかね。


なんせ、先週に回数回してた朴刀をr4からr5にしてさらに回数と思って研磨したら44%をまさかの8連敗してがっつり錬丹持っていかれたのでね…。r6研磨とかやってる余裕ないんですよ。