昨日はふらふらと放置したりアイテムしたりしてましたが…。


Megumiさんがアイテムやってたので、ちょこっとお邪魔したり。


アイテム部屋ないなと思って部屋物色してたら気になる部屋が。


せらさんと彗星さんがいた部屋なんですが、もう1人もブロガーの銀嶺さん。ブログはこちら


銀嶺さんは乱戦好きでそのために呉に転生するほどという。まあ、争奪でも序列入れるほどのオールラウンダーですけども。こんな辺境ブログは見てないでしょうから好き勝手書いても大丈夫なはず…。


そんなおいしい面子の激は私には珍しく勝てまして。


その後もふらふらしてたら、せらさんがSNSでちょくちょく見かける人たちと演習してるのを見かけたので、無理言って観戦させてもらうことに。


せらさんと交代して2戦ほど参加もしましたが、楽しい演習でしたね。