新米GMと対戦って企画が先週からあったわけですが。


先週の制圧では要塞改で立ててたようですが、GMが野良偽装だとか強制退去連発だとかwどうやらPTをきちんと組めてなかったようで。撤退時強化維持にもなってましたが、それなりに回ってたようで。


今週の対決は条件もきちんとなってて、それなりに遊べるようです。


sinのオンライン日記-120526


というわけで、GMと戯れてきました。


事前に多少情報は入ってましたが、どうやらGMキャラは武名が相当低いらしく。着火するか斬入れるかしないと硬い硬い。斬獄刀の人が5-0叩きだしてくれて勝ちましたけど、普通に対戦したらきついですね。


構成は獄刀、叉突矛、巨剣、戦盤だったかな。曹文命獄刀がぶっぱだったw


私は炎さーせんでしたが、途中から雨降って1-2と散々でした。