まずはこちら。


sinのオンライン日記-120428-1



ようやっと内政オール110になって計吏を獲得しました。


予定通り流通だけ残る形になったので、流通特務だけ春秋(経にあらずw)使ってどうにかですね。


特務序列が10位という非常に微妙な場所なんですが、前回中書なので司空でもいいかというところ。


次!


sinのオンライン日記-120428-2


頭華・牡丹を濃縮染めしてみた。


前日の仕立て3つで打ち止めにしようかとも思ってたけど、頭華・牡丹が割と気に入ってきたので、原色と染めの2種類揃えてみることに。


色薄いかなと思ってたけど、つけてみたら割とよかった。


次!


蜀でインしたら瞳深さんにtellもらって2特してきました。落ちこぼれ・虫・船団の3つ。


最近ほんとぼっちがひどくてまずいなあと思ってたので、とっても助かったです。


最後!


乱戦使用予定の戦盤完成したけど、琥珀が30個まで減るとは…。


なかなか石増えない→アイテムか放置増える→結果ぼっちの図式がががが。