今日も争奪の予定ですが、今シナの真面目な争奪は昨日が最後ってことで参加。


0時までは柴かりんとのギルメン3PTで。0時から3時まではせらさんとこの3PTに混ぜてもらって。3時以降は野良で数戦。


結果ですか?最高3連勝でしたが、何か?


0時くらいまでは孫権がいいペースで押してたんですけどねー。せらさんPTに入ってから一気に雲行きが怪しくなり。2時くらいまでにはひっくり返されてましたね。


あと、消失撃滅の多いこと。減少制圧も不評だし、無理にランダムにすることない気がするんだけどなあ。


撃滅が嫌だって話もありましたが、これ用に最低1本くらい持ってないときついでしょうね。できれば消失用で強化早い武器を別にもう1本あるといいんでしょうが。


一番人気は乱戦でも人気の鉄戟でしょうね。燕扇とかぶっぱ爪とか簡易獄刀も多いって話ですが。私は乱戦用の旋棍を使いまわしてますけどね。あと簡易獄刀はこっそり持ってますw


動き方も基本1人で動かない(マップ広い場合は別)方がいいみたいですからね。拠点の落とし方は制圧とか乱戦とか経験してる人が慣れてるんでしょうが。