劉備のサブで狼牙棒を買った都合上、ここ2日は劉備で狼牙棒の傷削りのために泉マラソンをしてました。


ついでにメインで余ってた緯書をサブに送ってアイテムに行ったり、特務をぼちぼちこなしてるうちに…


sinのオンライン日記-120229-1


前将軍に昇格してしまいました。義+1が地味に効いてたようです。まあ、シナ変に間に合いそうな予感はしてたので少し意識的に動かしてはいたんですけどね。


恒例のステ晒し。


sinのオンライン日記-120229-2


内政は商業が武将補正込みで100超えてしまってますw他は70付近で100に至るまでのようやく折り返し。別に100目指すわけではないですけどね。


亡霊さんに紅閃長靴+9を2足も仕立ててもらい(1足はドロップのオリジナルでもう1足は骨董販売)、破壊移動限定の虞姫仙華衣+7も南国飛鳥衣に仕立ててもらいましたが、布も向こう持ちであの値段は猟奇的を超えてますね。何でも1回で全部仕立てたというんですから、すごいもんですが。ほんと、亡霊さんに足向けて寝られませんよw