対決で1回も勝ててないです。自分の対決のモチベがどん底なせいなんでしょうが。


昨日はいつもの柴+かのペアと組んでましたが、相手がツタンさん+碧タソだったり、兄者+あんちゃんだったり、味方にSAMUちが来てくれたりと、まあまあ楽しかったですよ。


寝る前にインしてきたうっさんといまさらの期間限定特務をやったりもしました。どういう流れかかりんちゃんやうっさんとギルドの話もしましたが。


どやジャパンは劉備から曹操に移動したんですね。うっさん曰く、対決が回らないという話でしたけど。そういえば、SNSでも曹操-劉備は対決だと劉備側が待たされるって話聞きましたねえ。逆に制圧だと曹操側が待たされるとか。大勢力同士でも偏るんですねえ。


最後に他国のフレ様各位に。対孫権で司徒がいる場合、8割方私のはず(司徒で激行ってる人が私以外1人しか普段見掛けない)なので、積極的に入ってくれると勝手に待ち合わせになりますw