今週のメンテから戦利品でビンゴが始まったわけですが、木金2日でメインもサブもコンプ致しましたw


符水と仙薬は特務行って皮探しまくって確保。翡翠は副将献上やアイテムでゲット。いつもとやってること変わらないというね。


符水仙薬狙いなら無双格行く、副将意欲赤維持(コスパ最悪ですが)、特務が狙い目になると思いまする。翡翠は普通にアイテム行ってれば出るでしょうが。


ここからは龍神乱舞情報。


12日に秋葉原でコーエーのネトゲ試遊会があるのですが、試遊の特典が呂蒙の武器「断戟」だそうで。3月の新シナ同時の実装かもなんて話でSNSは盛り上がってます。


あと、龍神乱舞のパックがPS3でいつも通り発売されるわけですが、amazonで予約したら予約特典がまさかの「旧車騎将軍マントどれか1つランダムのシリアル」だそうで。紫とか引いた日にはそれだけで数百万の価値がw私も孫の旧車騎持ってますが、価値暴落になりそうですねえ…。gamecityでも予約特典あるらしいので、そっちが何になるのかにもよりますが。