昨日は早くからインしてたかりんちゃんが1人で激に行ってたのを見つけたので激部屋に押し掛けてPT組んで数戦。10時台なのに立て直しになったり待ちが結構長かったりで切り上げてかりんちゃんが落ちたところで、久々に兄者こと摩天楼さんがイン。


少し雑談した後、期間限定特務をお手伝いしました。


兄者が帰ったところで柴さんがイン。劉備のあんちゃんと制圧回しするというのでお手伝いすることに。


最初劉備にいた兄者も加えての2対2で回してましたが、かりんちゃんが戻ってきて劉備側にはいつの間にかmasaさんが参加してたので3対3回しに。


3対3の途中から緯書使ったりもしてたので、義はいい感じに増えまして。大将軍まであと120くらいに。今日には大将軍試験ですかね。柴さんがやたらせかすので、決めてしまいたいですね。