アメブロカップが昨日開催されました。


参加者が前回と比べてかなり増えて、予選はまさかの3部屋開催!


予選突破がかなりしんどいことになりましたが…。


まずは予選!


痛恨の結果写真撮り忘れ…(どっかにあがってたら拝借してきます)。


13Hでイーグル取れず予選落ち覚悟でしたが、14Hでライジングチップ◎で一気に復活。ポイントもばっちり稼いで予選通過!


そして決勝!



sinのみんごる日記-090821


まさかのポイント負け・°・(ノД`)・°・


15Hでパットミスしたのが痛かった…。でもいい勝負になってよかったです。最後8mパットをねじ込んだ中田ビデさんが優勝でした~。


上位はソフィ独占っていうのは予想外でしたねえ。やってる感じでは、ロングが厳しくてユミンに圧倒されるんじゃないかと思ってましたが…。


次回はいつかなあ。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今回初参加となりました、フレのくのいち麺通団さんのブログを宣伝しておきます。


小鳥とうさぎとゲームの日記♪


当日になっても参加を迷ってたようですが、半ば強引に連れてきてしまい、ちょっと反省…。