タイトルだけ決めて放置状態だった当ブログ、いよいよ不定期更新スタートです。

基本的にはプレイヤーやディレクターをしていて思った事をつらつらと書いてみようかなと思っております。何とぞよろしくお願いします。



硬いなぁ。

まぁいいかw


さて、今回はAJPCのお話。

先日大阪予選が開催されまして。プレイヤーとディーラー協力に行って来ました。

会場で会う皆さんにはことごとく『TDですか?』と聞かれたのはさておきw


ストラクチャーに対する対応力を問われる予選だなと感じました。

ラウンド20分とはいえ、スタートは3000点。現状維持を続けたとして2時間後には6BBになってしまいます。

限られた時間・限られたハンドからどう事故をせずスタックを築いていくか。

ディープスタックとはまた違うスキルを問われるトーナメントだなと思います。多少運勝負の点は否めませんが…ガーン

個人的にはこういう形式、嫌いじゃないです。スタートチップはもう少し増やして欲しいところですがねにひひ
さて、今日は名古屋に行ってきます。

grabsにお邪魔します♪