先週の八戸航空基地に続き、千葉県にある下総航空基地の基地祭へ行ってきました。

新鎌ヶ谷駅から自衛隊まで無料のシャトルバスが運行されています。
朝一番の8時20分のバスを利用できるよう自宅を6時30分に出ました。

午前中は光線状態が良く、きれいな写真を撮影でき満足。
八戸基地では、軽い三脚を使用して大失敗しましたので、今回は中型の三脚を持っていきました。

今回はビデオカメラをメインに撮影。P3C三昧の一日でしたね。
いつもの年同様、展示飛行は少なく観客も少なめ。

掲載の写真は、ソニー、アルファー77にソニー製70-300。展示機の撮影用にソニーNEX7とレンズは18-55の組み合わせで撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 


最後まで拝見いただきありがとうございました。