やっと春らしい気候になり、成田空港のB滑走路の北側ポイントへ撮影に行ってきました。
今回も、京成成田駅からバスを利用。25分で到着。でも自宅からは、乗り継ぎ時間を含めると3時間。
往復で撮影している時間とほぼ同じくらいかかりますが、、、。撮影している時は楽しい!!。
参考までにバスの時刻表を下記に掲載します。
↑ 京成 成田駅からの時刻表。
↑ 帰りのバス停の時刻表。
この日の機材はソニーアルファー77とレンズはタムロン製A005S(70mm-300mm)。
その他、【A005E,キヤノンD50】 【A005N,ニコンD90】の組み合わせで使うこともありますが、今のところこの組み合わせが一番高画質で撮影できるます。
今回は、この日撮影した機体の全てを5回に分けて紹介いたします。その一回目です。
10時~16時までの撮影で、約70機飛来しました。
















