娘と2人で行ってきました音譜


SEVENTEEN TOUR
'FOLLOW AGAIN
TO JAPAN'
ヤンマースタジアム長居



自由席の切符を買って

こだまに乗って、いざ出発!!

新大阪→天王寺→鶴ヶ丘→スタジアム



天王寺→鶴ヶ丘、caratちゃんで大混雑汗

駅員さん、ずっと叫んでました。

鶴ヶ丘→スタジアム、カッパで徒歩。

天気予報は大当たりでLive出だしから大雨。



初めてのアリーナ席。
注釈付きとは思えないくらい
花道が近かったあせるあせる
(B3ブロック)


※画像お借りしました



バンテリンドームでは

最初注釈付きのスタンド3階で

次は正面のスタンド3階。

3回目にしてアリーナ。


caratちゃんはみんな完全防備だったけど

メンバーのみんなはカッパも着ずに

ずっと笑顔で元気にLiveを盛り上げてくれて。

本当それだけでも感動だったよ。。おねがい



最初から最後まで

カッコよくて面白くて

最高のステージで…

全部は書ききれないけど

本当、夢のような時間でしたゆめみる宝石乙女のトキメキ

ありがとう〜音譜音譜音譜




娘と2人で、

一生の想い出だねって

語り合いなが帰路に着きました…




明日から、またがんばります!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今日も一日お疲れ様でした。

すべての方に、ホッと安らぐ瞬間が

きっと訪れますように…




tomorrow is another day