今日はお休み。
久しぶりのカラオケ。



Kiroroの『Best Friend』を歌ってたら
なんか、胸に込み上げてきた。。



親友や幼馴染、地元の仲間たち
みんなの顔が思い浮かんで、
涙が溢れて止まらなくなった…



いつもは忙しい生活に追われて
毎日疲れ切って心にゆとりもなくて
忘れてしまっていたけれど


今はなかなか逢えないけど


いつもわたしのことを見守って
応援してくれているみんながいる。



そして、
厳しくて優しい、兄と姉達。


そして、娘と猫くん。


私はなんて幸せ者なんだろう…。



何年ぶりかで
心の底からそう思えた。



感謝の気持ちでいっぱい。



みんながいるから、
ここまで来れたと思う。
みんながいるから
これからも頑張れる。


頑張らなきゃ、
バチが当たるね。



また、
今日のこの気持ちを忘れずに
ゆっくりと生きていけたらなぁと
思います。。




みんなの笑顔に
何度助けられただろう
ありがとう ありがとう
Best Friend
ずっと ずっと ずっと
Best Friend …



動画、歌詞お借りしました