本日開催、中央ブロックU-10リーグ戦。
内容は…
ちゃんと教えれてないワタシが悪いんですが、サッカーにならない。
周り観れない
止める、蹴るが出来ない
声も出せない
八人制でコートも広い。
しかし、団子サッカー…
そりゃ好きな放題やられてマス…
核となるプレーヤーが流れを読み始めると、数人だけで攻め始める。
そして、何とか点を取る。
何も出来てない、してない子は、結局ボールに絡んだのか?絡んでないのか?分からないまま、試合が終わる。
そして、勝てないまでも、引き分けor僅差で負け。
いっそ、コテンパンに負けたら勉強になるのに…
何も出来てないケド、試合には負けなかった。
だから、悔しくもない。
途中交替しても、平気。
試合出ても、ボールに一回触るかどうか?
そんな、サッカー楽しいか?
もっと厳しくしていかなきゃ…
Android携帯からの投稿