今日は全日東部大会。
三次は三良坂まで来ました(*゚ー゚)ゞ
まずは初戦、フトゥーロ戦!
ま、相変わらず、立ち上がりワルッ!
私のWupが悪いんだろうなぁ…
内容的には、ひとつひとつのプレーが雑。
とりあえず3-0で、勝利。
次は、十日市戦。
ダルダル( ̄□ ̄;)
プレー、相手に合わせ過ぎ…
もっと自分達のサッカーしようよ…
2-0で勝ったけど…
ラスト、ピース戦!
コレ勝てば、上に上がれる!
立ち上がり、イイ感じに攻めたけども、単発…
DFもきちんと相手を抑えてました。
が、相手が少し攻撃パターンを変えたとたん、ピンチ連発!
そして、失点…
後半、取り返そう!逆転しよう!って気合いの入ったプレーを見れたけれども、やっぱり攻撃精度が低い、単調、単発の攻撃…
何とか1点取り返し、1-2。
最後まで声を張り上げ、点を奪いにいくも、タイムアップのホイッスル…
ここで、明王台FC 今年度の全日は終わりました…
Android携帯からの投稿