昨日は、色々な事でイライラしてて書けませんでした。
なんか、ヤバい事書いちゃいそうで…
サッカーのフィールドで、どのポジションでもそうですが、自分の受け持つエリアがあります。
GKの場合、最後尾のDFからゴールまでが、そのエリアになります。
よく考えてみると、広ッ!
最大でハーフコートを一人で受け持つ事になります。
そして、自分より後方へボールを行かせる事は特例を除き、出来ない…
しかし、いろんな試合でいろんなGK見てますと、ペナルティエリアから出ない、出ようとしない。
スゴい時には、ゴールエリアから出ない。
その線はキミの檻なのか?
その線はただ仕切ってるだけの線。
越えないと、自分の限界も越えれないよ。
Android携帯からの投稿