久しぶりだった夏ワンフェス。

こちらの記事では気になった作品を載せておきます。

全体の中ではほんの一部です。

 

 

黒龍工房さん待望のGMKゴジラキット!!

初めてお会いしたときはGMKが一番好きだと言っていたので感慨深いですね。

 

久しぶりのロズウェルジャパンさん。

相変わらず凄まじい完成度です。

蛇の模様は一匹ずつ違うそうで、蛇の種類を分けているのだとか。

 

ファイレクシアさんのPSアーマードコア三部作。

ここの卓は変態(褒め言葉)の集まりです。

 

CREA MODEさんの新作であるキタサンとサトノ。

前回初めて挨拶させてもらいましたが、そのお人柄にはえらく感銘を受けました。

CREA MODEさんの隣だったグリズリーパンダさんもそうですが、このような方たちがワンフェスの最大手なら安心だなと思う次第です。

グリズリーパンダさん、CREA MODEさん、今回のワンフェスお疲れ様でした。

 

ZP1さんのさかまたメイド。

抽選券は争奪戦だったそうです。

注目されるディーラーさんほど精神的に疲弊するような現状はなんとかならないですかねぇ。

 

フジヤマサンカクさんのラプラス・ダークネス。

購入させていただきました。相変わらずでかい。センスがいい。

全体のまとめかたが上手い。

 

フロム系の一点ものも多数制作されている綾木さん。

オリジナルの作品もすごいクオリティ。ぜひガレージキット化を。

 

イノリサマさんの新作がついにキット販売!

初手で買いにいきました。これ好きですねぇ。

植物を使ったカスタムとかしてみたいですね。

 

高木アキノリさんの展示品。

キット化を前提にしていない造形は隅々まで見応えがあります。

 

山本翔さんの新作、虫歯菌。

こちらも購入しました。

なにか私が塗装することを楽しみにしてくれているそうですが、大変恐縮です。

 

ねんど星人さんの展示品。

リアル素材の使い方が上手いですねぇ。造形は言うまでもなく素晴らしいです。

 

他のディーラーさん。不夜城のアサシン。

塗りも造形も素晴らしく、ライティングも良かったですねー。

写真映えする感じでした。

 


最近では名取さなさんの専門原型師(という印象)として有名なsaiさんの新作、原神・七七。

私のこと知っていたそうで驚きました。そう思うと過去のトラブルも無駄ではなかったのかもしれませんねー。


吉沢光正さんの新作、ホロウナイトの二人。

ホロウナイトの版権が降りるとは驚きましたね。

しっかり完売していました。

 

他のディーラーさん、このレミリア塗ってみたいですね。

次回には販売したいという旨を聞きました。


ワンフェスは第一線で活躍するようなプロにも会えますし、あらゆる刺激を受けますね。

やはりリアルイベントというのは良い。

何にも代え難いものがそこにはあります。