白鳥さんの元太!今回のワンフェス作品中ツイッターで一番バズっていた印象。

完売も早かったです。これが元太愛の形だ。

 

 

ジェームスさんの作品、塗装はたかちんさん。生々しさがすごい。

 

 

あろえさんの海未、可愛い。

 

 

かぎ針騎士団さんのソラールあみぐるみ。可愛い。

 

 

ムシブチさんのアレンジデザインによるメフィラス。

よりエイリアンみが増していてかっこいい。

 

 

今回購入した美少女枠、バニー頼光。

ところで私は「らいこう」よりも「よりみつ」と呼びたい。

 

 

エイシキさんのキットをプロの方がカスタム塗装したもの。

世界観やその場の状況すら感じる。

 

 

たけさんのキングハサン。サイズも大きい。

全身キットってやっぱりいいね。

 

 

しらたき金剛さんの作品。ラブライブよりもサクラ大戦ファンに人気であったとのこと。

 

 

大平天国さんのゾリアット第二形態。

新世代造形大賞でも賞を取っていた作品をブラッシュアップして販売。

塗装はたかちんさんによるもの。コワイ。

 

 

マサキさんのオリジナルガイノイド。

水没ジオラマで有名なマサキさんですが、なんでも作れる凄腕モデラーさんです。

 

 

たかちんさんのオリジナル作品。

四脚獣でも剣の扱いは慣れたものなのか。

 

 

ジュンさんのフィニッシュによる塚田さん原型のニナ・ドロノ。

本物を見られる機会はなかなかありません。

 

 

緒方さんのブース、緒方さん独特の塗装は他の人には真似できませんね。

 

ハリギリさんのブース。新作のアメンドーズの迫力は凄まじかった。

 

ワンフェス2020冬

part1はこちら

part2はこちら

part3はこちら

part4はこちら

part5はこちら